ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

全員 の記事一覧


--.--.-- (--)

長靴が良かったな。

2014.03.24 (Mon)
いつもの公園に来てみたら、
すんごい雪が残ってた(泣)

パパさんに雪をかけられ


遊んでいたけど


足が冷たいっす。


帰りたいぜ。


車に戻るのも、一苦労でした。


帰ってから、みんな出窓で日向ぼっこ。



ロックが!?

2013.03.20 (Wed)
カペタ3日目


  ロックがカペタを認めました!!
9_20130320075142.jpg

10_20130320075143.jpg

そして大運動会へ!!
1_20130320074712.jpg

ロックにからかわれて、何度も転がされても立ち向かって行きます。
2_20130320074713.jpg

7_20130320075140.jpg

8_20130320075141.jpg

11_20130320075215.jpg

12_20130320075217.jpg

13_20130320075218.jpg

14_20130320075220.jpg

15_20130320075221.jpg

16_20130320075245.jpg

あ~うるさいのが2匹になりやがった・・・
3_20130320074714.jpg

下で寝るか・・
4_20130320074715.jpg



俺が風呂に入ってる間にママちゃんが何をしたかは知らないが、急に
  なかよしになってた・・一週間はかかるだろうと思ってたので一安心です。

  一晩中走りまくってたのでママちゃんはほとんど寝てないみたいだ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

罪な男

2011.04.02 (Sat)
白いお方~。
お背中、お揉みしやすぅ~。
1_20110401215618.jpg
                             珍しいな。 
                             お前、何かたくらんでるな。
2_20110401215617.jpg



へへぇ、
ママちゃんの買ったばっかりの靴下に、
イタズラして穴を開けちゃたから
白いお方のせいにしてもイイかなぁ・・・。
3_20110401215617.jpg





断られましたぁ。
4_20110401215617.jpg




そして、怒られマシたぁ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ1周年の気持ち♪

2010.12.02 (Thu)
「ロックとアオと白いお方」という変な名前のウチのブログ。

始めてから、今日で1年がたちました~。


1_20101202204326.jpg

ママちゃんの目標は1年間、毎日更新!!

途中、更新できない日もあったけど
今日を境に、のんび~り更新していく予定です。

2_20101202204326.jpg

こんな風に、のんび~りしま~す。




ホントは3日坊主
にほんブログ村 犬ブログ チワピンへ
毎日見てくれたアナタ
  ありがとう

ボクとワシと俺様と。

2010.08.21 (Sat)
 じいちゃんがぁ、またボクのお部屋で寝てるぅ。
1_20100821224116.jpg
 チョットくらい、いいじゃないか。
 じいちゃんに貸しなー。


 イヤだねぇ。ボクのお部屋だもん。
2_20100821224116.jpg
 あぁ?聞こえませんね。




 じいちゃんは、先短いんだから優しくしてあげて・・・ 
   あら?じいちゃん。いつの間にか安全地帯で寝てる。
5_20100821224116.jpg
 ココが一番じゃ。



 ん?ロックの部屋、誰も居ないじゃん。
3_20100821224116.jpg
 イジワルなココの主は・・・?


 ・・・。
7_20100821224116.jpg
 ケツ!!!

 じいちゃん追い出しておいて、ここで寝てんのかい!!!
6_20100821224116.jpg
 あんたはー。


 じゃあ、俺様が寝てやるぞ。
8_20100821224129.jpg
 庶民の部屋は狭いなー。



俺様の部屋はダンボール
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  ポチッとしたまえ
« Prev  | HOME |  Next »
