ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いつもこんなかな?

2014.01.24 (Fri)
ママちゃん、体調不良で仕事お休みしております。

休みでも、つまんないなー。
この子達も、遊びに連れてって貰えるって思ってるだろうしな。
ごめんね。


仕事で留守の時はこうやって遊んでるのかな。


どっちの口がデカイかー。


ロックが負けてあげてるけど
いざとなるとカペちゃんはロックの事が
コワイんだよね。


最近の白いお方のお気に入りの場所。
ヒーターの熱が暖かいらしい。
でも、たまに落ちてます。ドスって。


猫も板から落ちます。
スポンサーサイト

コメント

No title
かわいいね。
じゃれて遊んでる
tamaさんへ
ありがとうごさいます。
ジャレてるのか、マジなのか
焦るときもありますが 可愛いです。
お大事に(^^)
特別書き込みはなかったけれど、ママちゃん、年末は怒涛の忙しさだったんだろうなって、パパとも話してました(((^_^;)
それからずっとチョー寒かったし(--;)
無理せずに休んでくださいね♪
白いお方、お茶目(*^^*)たまに落ちる板は、何用?飾り棚?
レッくんママへ
久しぶりです(n‘∀‘)η
そして有り難うございます。
思えば、去年の1月もずーっと調子が悪かったなって。
レッくんママ、パパさんも気を付けてね。

あの板はロック対策だったんだけど
カペちゃんが来てから意味なし。
冬は白いお方の、寝場所になってます。

管理者のみに表示
