ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明けましておめでとうございます

2014.01.03 (Fri)
今年もヨロシクお願いします。

我が家の正月の過ごし方は、

午前中にお出かけして、
午後から


寝る


寝る


寝る


寝る




ロック起きて、挨拶。

皆さん、今年もヨロシクzzz



私もパパさんも、年末、激務だったんで~(笑)
あれ?ロックとカペちゃん、関係ないじゃん。
スポンサーサイト

コメント

ロック カペママちゃん、あけましておめでとうございます。
あまりドッグラン行かなくなったから、ママちゃんにも
会う機会が少なくなって寂しいよ〜
毎回ブログみて、ふふふっ て笑わせてもらってます(^O^)
今年もブログ楽しみにしてるよ〜

Puppyママへ
今年もヨロシクです(°∀°)
Puppyにずっと会ってないから、どうしたもんかと思ってたよ!
去年はPuppyと色んな所に行って
楽しそうなblog見てたよ♪

久しぶりに、もぐもぐの会やろうね!

管理者のみに表示
