ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

お散歩 2本立て

2010.01.18 (Mon)
今日もここに来ました。 風も波もおだやかです。


ビョーーン!
DSCF3469_convert_20100118160623.jpg

タロウ君いませんかぁ?
DSCF3463_convert_20100118160549.jpg

そこに居るのかぁ!!
DSCF3467_convert_20100118160604.jpg

うおぉぉぉぉ!!
DSCF3470_convert_20100118160639.jpg

居ないようなんで、砂浜のほうにも行ってみた。
DSCF3482_convert_20100118160710.jpg

ワン・ツー!ワン、ツー!
DSCF3478_convert_20100118160654.jpg

わっしょい!わっしょい!!
ん?! これは、タロウ君の足跡じゃ・・
DSCF3484_convert_20100118160749.jpg

タロウ君いませんかぁ?
DSCF3485_convert_20100118160806.jpg

うあぁぁ!あぶねぇぇ!!波がぁぁぁあぁ!!
DSCF3488_convert_20100118160823.jpg

パパさぁん!今日はあっちに行っていいですかぁ?
DSCF3491_convert_20100118160840.jpg
いいよ。 ゆっくりな。

あ、は~い。
DSCF3494_convert_20100118160857.jpg


川に飛び込むのかぁぁぁ!!


あ、ハイ。浅いんです。

よいしょ。よいしょ。
DSCF3495_convert_20100118160913.jpg
ロック~そろそろ帰るぞ~~!

ん?携帯が・・・
なにぃぃぃ! 4時頃現場に来いだとぉぉ!!
ん~~。半端な時間だなぁ。
おぉぉ!そうだ!てくてくに行こうぜぇぇ!ロック~!
現場近いしよぉ! すぐ終わるからよぉ!!



で、来ちゃいましたよ。
DSCF3505_convert_20100118160930.jpg
ワオォォォオオ!!てきな、やつですね。わかります。

あと、30分ぐらい時間あるから遊べよ。
そんな高いとこにいねぇでよ!!
DSCF3506_convert_20100118160945.jpg
降りると足がつめたいんですぅぅうぅ!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

