ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雨の日の憂鬱

2013.11.10 (Sun)
休みの日、雨だとテンション下がる~。

ロックとカペちゃんもそうなのかな。

遊びに行けなくて可哀想だから
新しいオモチャを買って上げた。


飾りが多いオモチャだと、ロックがカジって壊しちゃうんだよね。

店に都合悪いくらい、悩んで買った豚革を使ったオモチャ。

革なら丈夫じゃなない?

ママちゃんも一緒に、追いかけっこ。
疲れるまで遊んであげよう。

疲れたのかな~。静かになったな~。

あらー!ロック、すでに破壊…。そして喰う(T0T)
だからパパさんにナイショ。(ここで告白)


部屋着用に買った、カペちゃんの服。
半額だったから、ピンクでもゆるして~(。>д<)
ピンクのカペちゃん。


ロックを潰して寝ています。


そんなのお構い無し。



カペちゃんに、つねにご飯を狙われいる
白いお方。
食べられても怒らない、心の広いお方です。


でも、怒った時の猫パンチは速い。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
