ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ママちゃんの受難

2013.10.09 (Wed)
この前の続きの話。

日曜日、
ロックとカペちゃんを遊ばせて、
そろそろ帰ろうかな~って思ってたら、
ロックが「キャン!」って哭いて、後ろ足を上げた。

地面に足をつけることが出来ず、痛そうだ。
抱っこした。
嫌がって、ママちゃん指をガジガジ。痛でぇ~(。>д<)
でも、どこが痛いか探さないと。

肉球を触ってみた。ここじゃないらしい。
何かを、踏んずけたんじゃないの?
でも、オレに触るな状態。興奮してる。

太ももを触ってみる。
すると、スゴい嫌がる。

地面に下ろしてみた。
足をつけたれら大丈夫なはず。

でも、つけない(T0T)

急いで家に帰って、お世話になってる病院の時間外用の携帯に電話してみた。

私 「お休みの所、申し訳ありません。○○(苗字)ロックですが、解りますか?」
(院長の声じゃないけど、あの看護師さんの声だな)

相手 『○○ロックさん?解りません』

私 (ガグっ)「えーとー。ロックです、ロック。カペタとか…解りませんか?」

相手 『わかりません。私、△△(苗字)ですけど』

私 (看護師さんの名前まで、知らないよ~)
携帯番号「090-1234-5678じゃないですか?」

相手 『…5678では、ないです』

私 「…大変失礼致しました」


間違っちゃった~(。>д<) ハハハ…。
ロックですって言われて、何て思ったかな~( ; ゜Д゜)

気をとりなおして、再チャレンジ。

私 「○○ロックですが、解りますか?」

院長『解りますよ~』

あ~、いがった。解ってくれて(T0T)

院長にアドバイスを受け、大事にならずに済みました。

ロックも夜には、カペちゃんと走るくらい回復してました。

しかし、ママちゃんの受難はまだ続くのでありました。



続きはまた後で…。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
焦ってる時の間違い電話ほど、焦りが増すものはないよねΣ(|||▽||| )
ロック先輩、大事にいたらなくてよかったε=(。・д・。)

でも、ママちゃんの受難は続くのね…(;´Д`)トホホ

ゼクママへ
そう~( ; ゜Д゜)
何で間違えるかね~(。>д<)
相手の人、私の事ハーフと勘違いしてないかな?ハハハ…。

家に鎮痛剤があったから良かったのよ。
どうもありがと。
大丈夫?
ロック先輩、大丈夫ですか?
なんだったんでしょうね?
間違い電話・・・
絶対外国人だと思われたよ!!
ママちゃんの受難は、いかに!!
さとごろうさんへ
最初に、ハローって言えば完璧だったね!
先生曰く、皿がちょっとずれたか、筋を痛めたのではとのことでした。

でも、今日てくてく言って遊んできたから
ばっちしokだごったよーd=(^o^)=b

ありがとね!

管理者のみに表示
