ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

シブガキ隊

2010.01.17 (Sun)


今日は、天気も良くてドッグラン日和でしたー。
雪の迷路みたくなってて おもしろかったよピンクハート


始めに本日の動画から




じゃ、さっそく始めマースバイバイ


ママちゃんの妄想劇場 はじまり はじまり~


今日は、デビュー9年目にして Mステに初めて出演します。
緊張するけどjumee☆excite2 タモさんと、うまく絡んで
知名度↑↑UPを狙ってますやる気


シブガキ隊、リハお願いしまーす。
立ち位置OKですね。

赤のモッくんに、黄色のフッくん、、あれ?青のヤッくんは?


(初出演なのに、遅刻してるって言えない・・・)
焦る3汗ヤッくん、ココでーす薄目
22222222_convert_20100117173408.jpg
ハーイって、、、、どう見てもソリだろうが端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


次、少年隊入りまーす。シブガキ隊 はけてくださーい。
333333333_convert_20100117173431.jpg
君たち、3人そろわなかったら出番カットだから、、、


電話にも出ないし・・
444444444_convert_20100117173510.jpg
ヤバイヨ、ヤバイヨ、、、


北斗P、歌順を後の方にしてもらえませんかぁ・・
5555555555_convert_20100117173651.jpg
ダメだね。トリは、サブちゃんだからマイク
66666666_convert_20100117173448.jpg
そこをなんとか!ザギンでシースーまぐろ、チャンネェ女性も用意しますからアップロードファイル


タモさん・・・2人でも歌います顔5
777777777_convert_20100117173529.jpg
タモさんいいとも!


楽屋にて・・

タモさんは良いって言ってくれたけど、
888888888_convert_20100117173556.jpg
3人で出ないと意味が無いよね・・・


ママちゃん、どうすればいいかな・・
9999999999_convert_20100117173711.jpg
ママちゃんが出ます!
・・・・・。


アップロードファイル本番、5分前でーす。




ゴメン、ゴメン、遅くなって。
ヤッくん、何やってたんだよっコノヤロー
1010101010_convert_20100117173613.jpg
僕、光ゲンジに入るのが夢だから、ローラースケートの練習してたんだ。
ええーーーーーーっ!!!!!!!


ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ

今日もロックと遊んでくれて、ミンナありがとう女笑


コメント

NoTitle
『いやぁ~昨日は遅れちゃって・・・
CXの収録が押して押して、ほんとツイキーでした(+o+)
東京無線も来るの遅いし、ドライバーはF3のチャンバーで
運転下手だったし!
それにしてもMステはバミリ無しで、やりずらかったねぇ~。
次はHEY!HEY!がいいなぁ・・・』


なんて言ったか言わずか・・・
うちの長男坊を載せてくれてドーモです(^。^)
ロック君とあまり絡まない凛文ですが、
今後ともヨロシクです。
Re: NoTitle
ヤッくんは「はなまるマーケット」の
MCに決まってるからって、腰かけ気分じゃぁ困るよ。

と、ロックは寝言でボヤいてた。。。

んなわきゃナイけど、チョットづつ凛文兄弟も
ロックに興味を持ってきてくれたかナァと感じる
ママちゃんです。。

管理者のみに表示

トラックバック

