ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パパさんと日曜大工

2013.09.08 (Sun)
ママちゃん、昨日の夜から悪寒がしてたので、
今日は遊びに行かず、お家リフォームに専念することにしました。

パパさんに頼んでた『そっちに行くんじゃない扉』の移動と、
ジョイントマットの延長です。

以前は、矢印の所にあった 『そっちに行くんじゃない扉』


矢印から、こっちに移動。


ロックは階段を降りられないから、使わなくても良かったんだけど、
(本当は猫用に作った物)


カペちゃんが降りて行っちゃうから~。


廊下を広く使うために、移動しました。



作業中に届いた、カペちゃん用(ロックもか)フードのサンプル。
病院で申込書、書いてくれてた。
感想を後で聞かれるらしい。(めんど)



カロリー控えめだから、ロック用かな。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あさがおちゃん。

すんごい胸はって、ラティス越しにこっち見てる(笑)

ちっちゃい、ボスみたい(笑)
かっこいいよ~(笑)(^o^)v
ムギママへ
アサガオちゃんも、後2日で終わりだよ。
ライオンだぞ~ごっこも終わり。←あ、そんなのやって無かった!

ボスみたいだったら、ブラインドの方が良かったかな~(。>д<)

管理者のみに表示
