ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

や~ら~れ~た~( TДT)

2013.08.23 (Fri)
この前、パパさんの『スマホカバー』をかじった前科犬ですが、


今度は、ママちゃんの『スマホ』をかじってくれました。

壊れました…。

液晶交換だけで済むのか、
基盤まで逝ってしまって、全損になるのかは
メーカーに出さないと解らないそうです(T^T)





高い所に置いてたんだけど(T^T)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
ありゃりゃ・・・( ̄◇ ̄;)

うちもスマホかじられたけど
早期発見で無事に済んだよ(´Д` )

スマホの何が彼らの心をくすぐるんだろうねぇ・・・(;´д`)
秘密主義の貴方へ
名前が無いよ~。誰だ~?

スマホだけじゃなく、リモコン類も好きだよね。
ボールペンとか、CD とか…。
ん?何でもか♪
ありゃりゃ・・・
カペちゃん、やってくれますなぁi-229
ママちゃんのスマホが無事に返ってきますように。
破壊神、どこのおうちにも出没しますねi-241
我が家の破壊神、壁紙のリフォーム進行中です・・・i-239
ゼクママ
ごめんごめん(´Д` ;)
名前入れるの忘れてたよ(T ^ T)

そうねぇ、リモコンのボタンは平になる勢いだよね。
最近のリヒトのブームはカーペットを剥ぎ取ることだよ・・・マジ勘弁!(=▽=;)
もも&小龍ママへ
ごめん~。コメント消えちゃってた(泣)
スマホだけで、すんでれば良いけど
クロスとか、ソファーは泣くね。

トラウマになっちゃって、いつもスマホを確認しちゃうよ~(T_T)
夜、充電してる時も心配なんだわ。

助けて~( ; ゜Д゜)
ゼクママへ
名前忘れないで~( ; ゜Д゜)

カペタのマイブームは、高い所に登ること。
猿か!!

管理者のみに表示
