ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

近場で雪遊び

2010.01.16 (Sat)
パパさんが、4時に帰ってきて雪かきをしてくれました

外に居るのを知っているロックは、
大騒ぎするので連れて行きます。モチロンつながれています


あ!屋根に氷柱が出来てるよー

ロック、氷好きでしょ。
DSCF3400_convert_20100116171316.jpg
ジャンプしてとっておいで

おりゃぁっと、ジャーーーーンプ!!!


おっ!犬だけに、、、ワンダフル!!
DSCF3402_convert_20100116171333.jpg
つまんねー。。。今日のようにサブイですよ・・・ママちゃん。

  ハハハハ・・・・女泣



外に出たいニャ・・・
DSCF3407_convert_20100116171356.jpg
すっげー寒いよ。アオじいちゃんアップロードファイル


やっぱ、イイや、、、絵文字名を入力してください
DSCF3408_convert_20100116171412.jpg
じいちゃん、若い言葉知ってんだねにょほvv



で、またまたママちゃんと近くのスーパー駐車場 に行って雪遊び。
鼻が真っ赤になって帰ってきたママちゃんでした絵文字名を入力してください


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

