ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

悪い弟

2013.08.04 (Sun)
ちょっと目を離した隙に、
机の上から無くなっていた、パパさんのスマホ。

パパさん、焦ってます

寝室に行くと、そこには無惨な姿のスマホが…。
カバータイプを付けてたから、中身は無事でした。
パパさん激怒。しかし、こらえてる


速攻、買わされた新しいスマホカバー


注文した途端に、パパさんの機嫌も直りました。


おそらくコイツ。
お前しか机に届かないんだよー!
ロックは足が短いから…。



弟をかばいきる自信のない兄貴。
隠れてました。





兄貴だけがパパさんの恐さを知っている。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ままさんちも現行犯逮捕出来ず!?ですか・・・
やりますなぁ、カペちゃんi-237
我が家、被害拡大中です、別な部屋にi-240
近日ブログで公開予定!!
こうご期待i-239
もも&小龍ままへ
ナニナニ(゜ロ゜) 別な部屋も?
大変だわ。
近日公開のブログ前売り券、
売って頂戴~ヽ(*´▽)ノ♪


管理者のみに表示
