ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新しいお家

2013.07.16 (Tue)
ある出来事がきっかけで、カペタ用のハウスも必要だなと思い始めました。

でも、ケージを2つ置くスペースは有りません。
どうシミュレーションしても、無理でした。

ネットで、L字になったハウスを見つけました。
ちょっと高いけど仕方ないかな~と思いました。


ちょっと待て。
買ったところで、この子達は使ってくれるだろうか…。


ムクムクと、ママちゃんの手作り魂が沸き起こりました。


家にあるケージを組み合わせ、足りない分は100均で購入。
L字に作ってみました。


座布団を置いてあげると、


ロックが寝ます。


カバーとか、ちゃんとやりたいけど、モチベーションが下がっちゃって暫くこのままかな~。
ロックも寝てくれるし、良かったです。(↓これはカペちゃん)





5月の話です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ワオi-179すてき!!
最後の5月を見て、「5月かいっ」って一人つっこみしちゃいましたよ。
すてきなおうちも、お洋服も作れるままちゃん。パツパツもあったようですけどi-237
私もすてきままちゃんになれるように!!とりあえずミシンかな。
ある出来事・・・
気になります。
なんかぁー…
カペたんの事をロックと間違えてたり、五月のことを今になってアップしたり…ある出来事に動揺してるんでは?:->(・・;)どーよー(^ー^)
もも&小龍ママへ
スマホから、ブログの更新練習中なのさ。
でも、ネタが無いの~( ´△`)
そのうち、モモコタ家のような家を手作りしたいと思っております。

ミシンは3年後って、パパさんが言ってたでしょ!
それまで手縫いで、頑張って~(* ̄∇ ̄*)
レッくんママへ
違うよ~。間違えてないよ!
カペタしか写ってないから、ロックもちゃんと寝るよって
言いたかったの!

長く生きてると、5月の話なんて、昨日の話みたいなもんでしょ。
ねぇ、違う~?('ε'*)

管理者のみに表示
