ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お山探訪だぜぇ

2013.06.30 (Sun)
今年初の、お山探訪です。
もちろん、カペタも初めて来ました。
なんと、カペタは先頭を歩いてます。
l1.jpg

戻ってきた。
l2.jpg

やっぱり先頭。
l3.jpg

だんだん道が険しくなってきたよ。
l4.jpg

l5.jpg

ここはホントなら、水が流れてる所。
l6.jpg

奥に行くと、沢があったよ。
l7.jpg

l8.jpg

ロックを呼んだら、puppyまで振り向いて笑顔。
l9.jpg

「置いてかないでくれ~」
l10.jpg

「豆先生、早く歩け~」
l11.jpg

無事に戻ってきた事を喜び合う、ビビリ友のチョビとロックでした。
l12.jpg


約2時間、お疲れ様でした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お山散策、楽しかったですねぇ〜(*^o^*)
終始Smileのワンコたちで、嬉しかった〜
あっという間の2時間だった。
またいきましょうね\(^o^)/
ほんと、楽しかったね(^w^)
良い運動になったし。
今度は、壊れないスニーカーを履いて行くわ( ´△`)
こんにちは。
ノーリード
小龍とももは
どこへやら・・・

海での出来事です。
お山行ってみたいi-185
伸び~るリードで参加希望ですi-179
よろしくお願いしま~すi-100

もも&小龍ママへ
海で行方不明?
そりゃ、大変だったね(*ToT)

お山には、ロングロングリードで行きましょ♪
でも、道が険しくて絡まりまくりかも~( ´△`)

私たちも良い運動になるよ~( *・ω・)ノ

管理者のみに表示
