ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

冬のプライベート・ビーチ

2010.01.15 (Fri)
雪の少ない所を考え悩んでおりました。むむ~
あっ!種差海岸があるじゃないかぃ!!
で、来ちゃいましたよ~。自家用ヘリで

さすがに種差にも雪が積もったか。

海の方でも、丘の方でもイイんだよ。
どうせ、誰も居ないんだし。なんせ、P・Bなんだから・・・
BBB.jpg
ん~~~、じゃっ!海!!

おぉお!じゃ!行くぞ!!
CCCC.jpg
そーうりゃっ!

第一のコース、ロク夫君。自由形。
DDDD.jpg
他の選手は、寒すぎて棄権です



積雪だいたい、、、、積もってるとこで足首ぐらい。
やっぱり少ないなぁ。
EEEE.jpg

パパさぁん!早くぅぅ!!
FFFF.jpg

こっち、こっち
GGGG.jpg
雪が無いとこにいると、波来るぞ~!


知ったこっちゃねぇ!!
HHHH.jpg

今日は川幅がかなり広くなってるんで、向こう側に行くのは禁止!!
IIII.jpg
え!?僕あっちに行きたいですぅ。

今日はダメだ!!って・・あっ!!
JJJJ.jpg
あての、危険地帯


あぁぁ!足が沈んで歩けませんよぉぉぉ!
パパさん!助けて~~!!
KKKK.jpg
だから今日はダメっつったろ!!自分で何とかしろ!!
パパ帰るぞ!!
チョメチョメ ヨットスクールですか?



といったところで、、、4度目の登場!タロウ君(仮名)です。



準レギュラーの タロウです
LLLL.jpg
今までのギャラとして、おやつくれませんかぁ?
あ、気が付きませんですみません・・・



ロック~!タロウ君がいるよ!!
MMMM.jpg
やったぁぁっぁぁっぁ! タロウく~~~~~ん!!

こいつ~待て~~! (ちょっとママちゃんの妄想マネしてみます)
NNNN.jpg
アハハハ!つかまえてごらんなさいよ~アハハハ!

つかまえたぞ~ もう君を一生はなさいぞ!
OOOOO.jpg
・・・・

君の事が好きなんだぁぁぁ!!
PPPPP.jpg
オイラ男だよ。。

  

    女・・・パパさん妄想劇場・・・いまいち!  
  


タロウ君すぐどっかいっちゃった。
QQQQQQ.jpg
タロウく~~ん!!

あっちじゃねぇか?
RRRRR.jpg
おりゃぁぁぁ!!

どこに行ったんだろうなぁ。
SSSSS.jpg
こっからも見当たりませ~~ん。

そうガッカリすんなよぉ~ ロック~~。
また、会えるよ!
TTTT.jpg
うん~~。
パパさんっ!タロウ君に美味しいオヤツ、準備しておいて!


タロウ君がいるうちに動画撮るんだった・・
まさかすぐに居なくなるとは・・




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

