ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

パパさんも一緒

2013.05.26 (Sun)
先週、パパさんがてくてくに来たんだぜぇ。
南郷に移ってからは、初めてなんだぜぇ。
a3_20130526204731.jpg



なぜか、オレとカペタを裸にしたんだぜぇ。
カペタは恥ずかしがって、隠れちまったぜぇ。
4_20130526204726.jpg


「兄貴も隠れて下さいよ。恥ずかしいでしょ、そのカラダ」

・・・断ったぜぇ。オレにはオレの事情があるぜぇ。
3_20130526204724.jpg

ママちゃん。早く服を着せてくれよぉ。
a2.jpg

「ダメですぅ。その恥ずかしいカラダを、皆に見てもらうんです」
a1_20130526204728.jpg


もう、どうでもイイやぁー!!
a0.jpg


ロングブレスを「フゥ──── ッ!」
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

あまりの面白さに、鼻からコーラを吹き出すとこでした(σ´Д`)σYO!!

ママちゃんのアテレコ最高だねd(≧▽≦)b
なに気にカペタが鬼だわぁ~(´∀`*)ウフフ
ゼクママへ
カペタはロックの近くに居るだけで鬼だわ。
スタイルの良さを、引き立ててもらって。

鼻からコーラは痛いよe-268
本日、カペタ4.3キロでした。
大丈夫!!
黒は 締まって見えるすけぇ!!

おらも ガンガンに、日焼けしたほうがいいかもなぁ。
そして、ロック先輩 と 一緒に ロングブレスするべぇ。(笑)
ムギママへ
んだよね!
オラも黒くなろ~っと(^-^)
イヤ。
外側の体のラインだけ黒く塗ろ~っと♪

ロングブレスも良いけど、TRFのエクササイズも興味あるわo(^o^)o

管理者のみに表示
