ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

レスキュー犬・ロック

2010.01.14 (Thu)
ついにやってきましたー。
豪雪ドッグランにー。

ママちゃんは行ってないけど・・
ふふふ・・・かるーく妄想しちゃいます。 軽くね。


ママちゃんの、妄想小劇場 はじまり はじまり 

オレンジの服。
レスキュー隊、到着です。

現場はこちらですか!!!

ドゥハッ!!
DSCF3317_convert_20100114143015.jpg
危険です!みなさん下がってください 危険


そっちに誰かいますかーjumee☆hey
DSCF3318_convert_20100114143038.jpg
合図してくださーい。


あれ?もしかして・・
DSCF3322_convert_20100114143114.jpg
遭難したの・・・パパさんですかぁ?


どっこいしょ!
DSCF3332_convert_20100114143204.jpg
まったく・・自分で、どうにかしてくださいよ。人間でしょ!
世話の焼けるパパサンだね・・
ママちゃんにいっつも言われてるでしょ薄目ぷ



   (だぁ!デジカメ雪の中に落としてしまったぁぁ!!レンズに水滴がぁ!!)




ロク夫君。パパさんにそんな口をきいた事を後悔するんじゃないのかい?
DSCF3327_convert_20100114143131.jpg
ジャーーーーン!!!
このままコレを、パパさんのポケットに戻したってイイんだぜぇニヤリ

あーーー!!!!スミマセンでした。
ギブ・ミー・ボール!!!!!にょほvv



キャーーーーーー!!!!
DSCF3328_convert_20100114143148.jpg
まるで、、、でっかいアメ食い競争やぁキラキラ



気分が良いので登って来ます!
DSCF3336_convert_20100114143512.jpg
もう写真におさめましたよ。降りてください。
DSCF3337_convert_20100114143529.jpg
あ、そうですかぁ・・・・・




この雪地獄から出してくれぇぇぇぇぇ!!
DSCF3342_convert_20100114143239.jpg
ハイ、ハイ、、、、



えぇーーーーっと、小芝居も飽きてきたんで
DSCF3343_convert_20100114143256.jpg

もう帰りませんかぁ?
DSCF3335_convert_20100114143220.jpg
パパさんは、歩きでね。ぷぷ


ママちゃんの妄想小劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ


本日の動画

パパのそばに行きたい。
でも雪で固まって動けません。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

