ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロックに舎弟が出来ました

2013.03.17 (Sun)
部屋の真ん中にジャマくさい物があるぜぇ。
そうでもないべ・・・。
1_20130317214438.jpg

ママちゃん、まだコタツは必要なんじゃねぇのかぁ?
踏んづけたら、あぶないからよー。
ダレを~?
お前の舎弟をさ。
2_20130317214439.jpg
何の話だぜぇ~?





はじめまして。
ロック先輩の舎弟の「カペタ」です。
3_20130317214441.jpg


自分は、こんな寝方も出来ます。
4_20130317214441.jpg

自分は、足を突っ込んでご飯を食べます。
5_20130317214442.jpg

自分は、一番の親分を知っています。
7_20130317214513.jpg

おい、白いお方。チョッとシメて来いよ。
8_20130317214514.jpg

カペタと言うお前!チョッと顔を貸したまえ。
+6.jpg

自分はもう眠いので、明日にして下さい。
9_20130317214515.jpg



ボクに舎弟が出来ました。
認めるには後数日かかりそうだぜぇ。
ボクのママちゃんを取られそうで
チョッとブルーだぜぇ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

キタ~!!
待ってたぜぇ~!!

「カペタ」予想外の、まったく想像しなかった名前だぜぇ~ ククク・・・( *´艸`)

カペタはもう、寝たのかい?
白いお方 と ロック先輩は 同盟を組んでる気がするのは
おらだけか?(笑)

カペタの名前の由来を今度 教えてけろ
よっ[e:734]待ってましたっ(*^o^*)
カペタく~んなんかもうすでに、ロック家に馴染んでる感がパパさんがメロメロな感じも、どでらの端々に漂ってるし、イマイチ無関心っぽい白いお方や、危機感満載なロックいやぁ~、いいですねーきっと今に、兄貴ぃ~とか言いながら、ロックの後をついて回るカペタ君なんだろうな~ロック、頑張だよ
(´∀`*)ウフフ
ちゃんちゃんこから溢れ出る
パパちゃんの愛~♥

カペタはメチャ馴染んでる感がありますなぁ(≧∇≦*)
ママちゃん、昨晩は寝れましたか?
夜中のピーピーサイレンは、結構ボリュームが大きいから
パパちゃんもママちゃんも寝不足にならないか心配だわ(´Д` )

元気っ子★なので、お世話が大変だろうけど
頑張れ!ロック先輩!白いお方!!

カペタ…F1アニ‥いやいや、由来を教えてねぇ(。・ ω<)ゞ♡
かっぺいたく~んだねv-410間違ってかっぺいって呼びそうv-356ぱぱさんメロメロ感出し過ぎ~v-344ロック、いい兄貴になりますようにv-425
ムギママ
カペタ。

覚えにくいかな~(^o^)

白いお方は全く興味が無いらしい。
囗ックはカペタが動くたび気になって仕方がないみたい。
でも、認めて無いけどね(T-T)
レッくんママへ
カペタは、馴染み過ぎて遊びまくってます。
そしてロックは、カペタに馴染んでないです(T-T)
見ているこっちは、胃が痛いよ-。
ここは、ロックに少しずつ慣れてもらうしかないよね(;´д`)
ゼクママへ
カペタのサイレンは朝4時に鳴ったよ。
今日、休みにしててよかった!
パパさんも私もロックも寝不足だー(>_<)
さっき、ロックがケージで寝ていたらカペタが入っていって、ロックに怒られたらしい。
早く囗ックがカペタに慣れてくれるように頑張ってもらおう。


カペタはF1アニ…正解です。



tetsuママへ
かっぺいた知ってるの~(^-^)/?
私は見たこと無いんだけど(゜ロ゜)

ロック心配で仕方がないけどさ。
カペタはパパさんに任せてます(^-^)
こんにちは。
すんごい可愛い~v-414 ぱぱさんメロメロですねv-411 カペタ君もロック先輩みたいにワイルドに育つんでしょうねv-410慣れるのはちょっとずつですねv-410
もも&小龍ママへ
カペタも、ももちゃんと小龍みたいに早く
仲良くなってほしいわ~(ToT)

食いしん坊のロックの食が細いの(>_<)
痩せるチャンス?
こんにちわ!
ロック先輩に弟!うらやましいっ←かーさんがw

足突っ込みご飯、かわえー。。
毎月月刊マガジンを欠かさず読んでる私から一言。
カペタ、マカオ優勝おめでとう!
もぐママへ
なんか、ロックの方に気を使ってしまって疲れる~。
早く平和な日が戻って来ないかな~。
二匹で遊んで欲しいな~。

カペタ、優勝したのね。
(なんとなく、パパさんからストーリーを聞いてるだけだからwww)

管理者のみに表示
