ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ショックのち満足

2013.03.15 (Fri)
ロックの首輪が壊れた~
いや、もしかしたらロックが壊したのかもしれない・・・。
切断されたトコ、ロックのベロでベロベロだったし。
隣の部屋からトコトコ咥えて持って来たんだ。

あ~!
すご~く、すご~く、すご~く、
気に入ってたのにぃ!!!11_20130315210531.jpg

ネットで探しても、気に入ったのが全く無いし。

久しぶりにペットガーデンに行ってみた。
首輪は買うつもりもなかったけど、良いの見っけた。
12_20130315210533.jpg

また、フードを入れて転がすヤツ?
13_20130315210534.jpg

そう。時間かけて食べないと、痩せないでしょ?
14_20130315210535.jpg


ボクだけ痩せるの?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

時間をかけて 痩せる・・・
おらには 出来ないぜぇ・・・
おらの生きがいは食う事だから・・・

首輪、ママちゃんミシンで何とかならないのぉ・・・?
ママちゃんなら・・・ ママちゃんなら・・・ 

ムギママへ
月に1キロ痩せれば、年に12キ囗だよー。
どちら様?って言われたりして(^-^)

なんて出来たらやってるよね~。

首輪はミシンでも無理なのさ。
厚すぎてダメ~(T-T)

そろそろ、新しい物を探してたんだけど。
私のお目に叶う品物はナカナカないのさ。

管理者のみに表示
