ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロックの服作り

2013.03.07 (Thu)

今シーズン、ママちゃんが使っていたネックウォーマーですが
ロックの胴幅と同じくらいだな~と思って、作っちゃいました。
11_20130307193119.jpg

「チョッキ」です。
完成してすぐ、踏まれていますけど。
12_20130307193121.jpg

胴幅、広!!
なんて、思っても言わないで。
14_20130307193122.jpg


今日はコレを着て、お散歩なんだよ~♪
15_20130307193150.jpg



似合ってる~?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

似合ってるよ~
何を着ても 「ロック先輩」って 感じで ピッタリ♪くる~

げ!! やべ!! 褒めてしまった!!   
相変わらず・・・すごいですねぇ
尊敬します!!!
ロックにとても似合っております。

どうしても、バイアスをつけると失敗に終わる私です。
その前までは上出来なのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
どうしてでしょう??
こんにちは。
どくろ好きにはたまらない柄ですね。お似合いですe-349
手作り、いい響きだわ~。私、いまだ挑戦してませんけどe-444
ムギママへ
んだべ~、
似合ってるべ~。
思ってることを素直に言えて、チミは偉い(o^O^o)

わたし、誉められて伸びる子なんです。うひ。
アイリさんへ
尊敬だなんてぇ~、
やっぱり、そうなっちゃいますぅ?

バイアスで失敗するというのは…

バイアスで、くるむ縫い方をしているなら、
面倒臭いから、私はあまり、やらないな。
簡単が、基本ですから~(´ω`)
もも&小龍ママへ
似合ってる~?
ありがとー(o^O^o)

この柄に負けないように、半グレになって
世界を股にかけるワルになります(-。-)y-~

手作りは世の中に一個だけしかないから
なかなか良いもんだよ。
リクエスト(^o^)/
ロック、着こなすねー本当にママちゃん器用(どッコイショ)そんなお二人にリクエスト次回は春に向けて、爽やか可愛い系(今年はパスカルカラーが来てるらしい)草食男子的な?唐沢君みたいなロックも見てみたいな~夜露死苦
レッくんママへ
やっぱり~、
ロックとママちゃんは着こなしちゃうんだよね(-。-)y-~

ロックがまだ、ヤンキーじゃなかった頃、
作ったんだ~(´ω`)パステルカラーのTシャツ。


気持ち悪いくらい、似合わなかった((T_T))
だから、パステルカラーは封印します!
大笑いされるから(o⌒∇⌒o)
おひさです!
皆さんに持ち上げられてますね! どっこいしょ!

でもほんとに上手~(*_*)
チョビの小さくなった服もお直しして欲しいです。
こんにちわ!
もぐ(でかいチワワ)です!

ロックくんの走ってる顔がもぐに見えてしまいます!笑

また遊びに来させてくださいませ!
宜しくお願いします~!
チョビ母へ
ご無沙汰ですq(^-^q)
みんなヨイショしるんじゃないよ。
自分に正直なだけ(’-’*)♪
私がチョビの服をお直しすると
ヤンキー風な仕上がりになりますが、いかがしましょう。

もぐママさんへ
初コメありがとうございます(^O^)
もぐくんとロック、似ていると思います(^-^)/
どっちも可愛いもんね~d=(^o^)=b

てくてくが再開したら、また遊びましょう~(^3^)/
さぼりブログも、宜しくお願いします!
wao!!

くるんでないんですね!!
今度ロックを見かけたら剥ぎ取って見てみよう♪
アイリんへ
剥ぎ取るって!
オヤジ狩りだ~(^3^)/

囗ックのムチムチ加減がバレちゃうから~(T-T)
え~!もうバレてる?

管理者のみに表示
