ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チャントしなきゃダメ~?

2013.02.19 (Tue)
この間の、てくてくオフ会で感動しまくりのママちゃんです。

puppyとモコモコの「おりこうさん」ぶりに、ノックアウトです~。

こちら、puppy。こんなに良い子だったのね♪
of2.jpg

モコモコ王子。貫禄すらあります。
of1.jpg

もちろん、ロックもおりこうさんですが、
連れて行ったら、テーブルの上を走り回ることでしょう(泣)

of3.jpg


でも、ダントツで可愛い奴なのさ。
of4.jpg




最近、他のブログを読み逃げばっかり。
更新してないと「つまんない~」なんて思ったりして。
そんで、「あ、私もか」と思ってみたりする。
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本当だね~♪
本当に めんこい モコモコ王子 と puppyちゃん。
おらも 感動した。 

え? ロックちゃん?
もちろん!! ロックちゃんも めんこいぜぇ♪

あ!! それと、
読み逃げは 半日以下の懲役 若しくは 10円以下の罰金となります。

 


ムギママへ
まぁ、ムギお嬢さまも
お利口さんだろうけど~(^∇^)


でも、ロックちゃんは
ムギお嬢さまが吐き出したオヤツを
ちゃんと完食する育ちの良さも兼ね備えてるからね~(o≧▽゜)o

やっぱ、ロックちゃんが一番かな(^-^)v

こんばんは。
いや~ puppyちゃんともこもこ君には、たいした感動しました。
ロック先輩も、もちのろんカッコよいですよv-10
リンク貼らせてくださいね。
次は、おやつたんまり持って行きますんでv-286
ももままへ
リンクの張り方、分かったの?(^-^)v

こちら、すでにリンク済みでございます~(o≧▽゜)o
ロックの写真をアップする場合、
オヤツ一年分でお願いしますよ。上等なヤツ(^∇^)



管理者のみに表示
