ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロックの嫌な事

2013.02.09 (Sat)
それは、つめ切り。

今日切って貰わないと、次ぎ行けそうなのは水曜日になってしまう。
そんなに待てないわ。という事で、16時までの病院へ急ぎました。

なにせ病院が嫌いなもんだから、玄関を開けたとたん
「帰る~」ガクブル。「キュンキュン」ガクブル。
あっち行ったり、バヤバヤしまくりで。

1ヶ月半毎に、つめ切りに来てるのになんで慣れないの~?(泣)

ママちゃん、恥かしい・・・。
p136041774249202b.jpg
院長センセに「いい具合にムッチリだね、ロック。家の犬もだけどね~」と笑われ、
(でも、院長センセのワンコもかぁと、なぜか安心)

でも、太ったお年寄りのミニピンがヘルニアになってしまった話など聞かされ、
ヤバイヤバイと思って帰ってきました。



これも、原因の1つかな。
2ヶ月くらい前に、①を買っておやつ入れて遊んで、
p136041713523074b.jpg

この間、NEWバージョン見っけて②も買って、
調子にのって、次の日③を買いに行ってしまいました。

だって、おやつ入れてって、目の前に持ってくるのがカワイイんだもの。


あ~ぁ、ダメ飼い主。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
