ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロックと雪かき

2010.01.13 (Wed)
すごい雪だね~。
仕方ないんで雪かきするかぁ。

お散歩いくんですかぁ? でもこれは・・・

外に出たがりのあお君も玄関の戸を開けても出ません。
好きなとこに行ってもいいんだよ。あお君。
DSCF3283_convert_20100113121411.jpg
いや、ワシはちょっと・・・

喜んで外に飛び出したロック。
DSCF3278_convert_20100113121326.jpg
オワッ!!ンプッ!!

あわてて中に引き返したロック。
DSCF3280_convert_20100113121341.jpg
パパさぁん!いやだよ!
DSCF3282_convert_20100113121356.jpg
だめだ!雪かきするぞっ!!

これ、ママさんダンプ。 会社から2,3年前に持ってきた。
やっとで使う時がやってきたぜぃ!!
DSCF3291_convert_20100113121530.jpg

おわわわ!いやだよぉ!寒いよぉぉ!!
DSCF3285_convert_20100113121445.jpg
僕を中にいれてくださぁい!!
DSCF3286_convert_20100113121500.jpg

だめだ!!
DSCF3288_convert_20100113121516.jpg
ンポッ!!

こりゃぁ、あと2回ぐらい雪かきしないとだめだな。

やった!!この雪で明日の現場が延期になったぁ~~!!休み!!




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

