ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

みんなでカラオケ♪

2013.01.10 (Thu)
12月某日、森ランドの忘年会がありました~。

カラオケに行くと言うので、ママちゃんは車の中で発声練習しました。
何年かぶりの、カラオケなんだもの。


ジャンケンで負けた順に歌います。
一番、Mママ。なぜか、光GENJIのガラスの十代を選曲。(アラフォーなのに)
3_20130110212306.jpg

Z.Hママは、何とかのグループ。「大丈夫で~、大丈夫だから~♪」と」歌ってました。
(ママちゃんは、次順番だから全然大丈夫じゃない)
2_20130110212304.jpg

次、ママちゃん。
やはり、松田聖子は外せませんよ。アラフォーだもの。でも緊張!!
4_20130110212306.jpg

Mパパは、チョッと知らない曲もあった~。高い声も出てる、ヒューヒューだよー。
5_20130110212307.jpg

Lママも上手~。鼻にかかった声がセクスィーだったし。愛を償わなくて、良いよ。
1_20130110212303.jpg


楽しかったね~。また行こうね~。





今度は3位に入るぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

何年ぶりだろうね!!
凄く緊張したけど楽しかったね(*^ー^)ノ♪今度は新年会だね!!
ラブママへ
昭和の歌が多くなっちゃうけど、
また行こうね~(^-^)v

新年会、春年会、秋年会やろ~d=(^o^)=b
あれ? オペラ歌手なみのって書いてないよぉ~(笑)

本当に楽しかったねぇ~♪ 次は、シブガキ隊 か 松本伊代 に するから~
また 行こうねぇ!!
ムギママへ
ごめん、ゴメン。

オペラ歌手なみの体つき、で良い?

シブガキ隊良いねぇ。

あたし、荻野目洋子歌うの忘れた~www
誰かン家?
わあー楽しそう~愛を償ったLママはテレサ?ママちゃんの聖子ちゃんはブリブリしてた?Mパパさんはいい姿勢でマイク持ってるし今度は混ぜて混ぜて明菜は任せて(笑)
レッ君ママへ
楽しかったよ~(^-^)v

明菜担当は、まだ居ないから
宜しくお願いします(^з^)-☆

昭和の歌で楽しもうp(^-^)q


管理者のみに表示
