ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

白いお方のニューハウス

2012.12.20 (Thu)
これ。
セレブリティートマト衣料館のチラシに載ってたヤツ。
最後の一個ってPOPが付いてた!399円もしたんだ~。
欲しかった茶色が残ってたから、嬉しくってブンブン振り回しながら、お会計を。
1_20121220213856.jpg

白いお方かロック、どっちかでも使ってくれると良いなーって思って置いたら
白いお方が早速チェックインです。
ロックはそれが気に入らないみたいでグイグイ押します。
2_20121220213858.jpg

白いお方がいつも寝ている、パパさんの足元へ移動しました。
5_20121220213900.jpg

ロックは悪い顔して、チョッカイ出してます。
6_20121220214347.jpg

しばらくして、静かになったなーと思ったら、
3_20121220213858.jpg


ロックも入ってました。
4_20121220213859.jpg




ロックには小さいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。ロック先輩みっちみちですな。みちみち加減がすごく可愛いです。
うけた、うけた!! 一人、大爆笑!!

変形した セレブハウスと 何より グイグイ押されてる時の白いお方の顔が・・・
・・・困ってる・・・(笑)

切なく つらそうな顔に・・・
ももママへ
みっちみちでしょ~(ToT)
白いお方が居ない隙を狙って、頭だけ入れてるの。
笑えるよ~(^o^)/
ムギママへ
白いお方も反撃して、猫パンチするんだけど
爪が布に引っ掛かって、ず~っと前足あげた状態で
またまたロックにからかわれて
どんどん可哀想な白いお方になってるo(^o^)o

管理者のみに表示
