ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

イエス・サー!

2010.01.11 (Mon)
連休も今日で終わりだね泣く
なので、、、、、妄想族バリバリ突っ走ります。さとと-自転車ピンク ままチャリで・・・


妄想劇場 はじまり はじまり~



ボス。お呼びでしょうかむ~

わんこ2赤レンジャー 1号2号!お前たちに任務を命ずる!
てくてくに爆弾爆弾を仕掛けたと電話があった。
直ちに現場へ急行し、爆弾を処理せよ!

ナイスラジャー!!!!!!


1号ロック隊員が行けよ~やる気 2号ソルト隊員が行けよ~ふむ寒いからイヤダよ~アップロードファイル
00002_convert_20100111162903.jpg
わんこ2お前たち!見つけるまで帰還は認めんからな。
イエス・サー!!!!!む~


このトンネルが、怪しい・・・
0003_convert_20100111162919_20100111164039.jpg
2号のヤツ、またサボッてんなふむ


ソルト隊員も探せよーぽかーん
00004_convert_20100111162935_20100111164352.jpg
ヤダね!ダリーもん。ロック隊員ひとりでも余裕だろニヤリ
あ、あぁしかたない



じゃ、女子更衣室はオレ一人で・・・
00005_convert_20100111162951.jpg
ちょっ、待てよっ!ロック隊員一人では不安だな・・
やはり僕も同行する事にしようかお



ええと・・・シャワー室アップロードファイルは・・・
0006_convert_20100111163009.jpg
こっちの方かな・・・ラブ

失恋キャー!!!!  バシャーン
ソルト隊員、君とは別行動だむ~




2時間後・・・
0007_convert_20100111163031.jpg
ここが、あやしい・・・爆弾 ここ掘れワンワン


あったぁあぁぁああー!!!!!!
ついに発見したぞアップロードファイル
0008_convert_20100111163047.jpg
オレ、一人でなっやる気



レオ隊長!私一人で爆弾を発見し 不発処理をしておりますっ!
0009_convert_20100111163342.jpg
ん。ご苦労であった。戻って良し。


(爆弾はソルト隊員によって、すでに処理されている・・・)
100000_convert_20100111163149.jpg
(それは、バボちゃん人形だ・・・教えるべきか・・・)



なんてね。


ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ



本日の動画。シータ姉さんと。絵文字名を入力してください





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

