ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

なんで?な、犬友飯会

2012.09.23 (Sun)
「22日休めるから、飯食べよー」
ママちゃん発信→みんな即Ok!だったけど
一人、雲行きの怪しい人が居た。

10時集合で、お店に入ったら
「10時半まで、モーニングの注文のみです」

えっー!!

仕方ない。豆色好きなM先生が来るまで30分あるし
ドリンクバーもセットだし、食うか。
(ママちゃんは、ピザトースト食べるって決めてたから全然Ok)
1_20120923105711.jpg

しかし30分たっても来ない、豆先生・・・。
11時半になっても、来ない豆。

電話してみると
「私、勘違いしててさー。昨日行ったんだよねー」
『はぁ!?』
「で、みんな来ないからメール見直したら間違っててさ、今、三沢」
『へ!?』(アナタ、大丈夫ですか?)

じゃぁ、来ないと分かったら飯くうべ。という事で
Mママが頼んだ「きのこ雑炊」
2_20120923103709.jpg

Mママが、なにやら慌てている。
3_20120923105711.jpg

どうやら、シイタケが嫌いらしい。
『きのこ雑炊だもん、入ってるべな(呆)』
「シメジと、エノキだけだと思ってたー」
『なんで、そこまで思い込めるの(呆)、きのこ雑炊なんだよ(呆)』
「はぁ・・・(涙)」
5_20120923105711.jpg

Pママが、ドリアと変えようか?

「しいたけ取れば行けるかも(涙)」
『きのこ雑炊の、きのこ取ってるって、店員に笑われるだろうが(笑)』

「うん、大丈夫。ネギの味で食える!」
4_20120923103709.jpg

なんかもう、ママちゃんはいろんな意味で腹いっぱい。
デザートだけでいいや。

『あ"ー、激甘!』完食するのに30分かかりました。
6_20120923103708.jpg



消化不良をおこしそうです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント

ブラボーi-184

俺がこんなに毎日ネタ考えるの苦労してんのに、
ママちゃんは何の苦労もせず、こんな面白いネタで更新出来てるコトに、
嫉妬すら覚える今日この頃i-228

イイなぁ~、『天然』が3人も周りに居てi-233

P.S.
次回はメシ会の長編動画をYouTube にアップしてくださいi-217

凛文パパへ
羨ましい?
この状況が?

日本語が分からない人ばかりだよヽ(´Д`;)ノ

店に入る前に、入口に
「11時迄喫煙席、入れません」って貼り紙があって
M.Pママ達、
「11時からだって~」と言ってた。タバコ吸わないのに。


アタシがいなかったら、11時まで外で待ってたんじゃなかろうか

(*◑З◑)


ステキ!! 取り分けられた 「しいたけ」が きれいに写ってて
ママちゃん ナイス!

俺は今回も楽しかったぜぇ~ 次は ハゲちらかして行くから~♪ 

揃いもそろった、4人集、この女子会に入れる人はなかなか、いない・・・・
入会試験はむずかしいぞ
郡部のしいたけさんへ
今度は、キノコって書いてるヤツ
注文しないでちょうだい( ̄っ ̄)

入口の貼り紙を、ちゃんと読まなかったり~
もう、ツッコム方も大変だから~(´Д⊂
ムギパパへ
大丈夫( ´∀`)

ボケれればok(^o^)
試験は、面接のみになりますが。

それから女子会には、パパさんは入れないからね。

管理者のみに表示
