ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ツッコまずにいられない公園

2012.09.09 (Sun)
この前、みんなで来た山に行ってみたよ。
ロックはボクを捨ててかないで~バリの
「クゥ~ン」&「抱っこ」要求で可愛そうになったので、
(そこまで鬼じゃないママちゃん)
近くの公園に移動しました。
1_20120909211013.jpg


小学生の頃、遠足できて以来だなー。
まったく覚えてないなー。
しかし、誰も居ないなー。
2_20120909211013.jpg

ウン子は持ち帰りますよ。
言われなくても。
3_20120909211012.jpg

さっきとは全然違う。
笑顔で探検だー!!
4_20120909211012.jpg

立入禁止って、扉が開いてますよ!!
看板が逆になってるから、入っても良いって事なのか?
5_20120909211012.jpg

危ないなー。と思いながら、奥へ奥へ進んでいきます。
7_20120909211158.jpg

ここは、裏の門?
門の先は、ゆるい崖のようになってるけど、誰がここから入ってくるのだろうか。
そこに、この看板つけたって、誰が見るんだ!!!
駐車場から、ま逆だぞっ!
6_20120909211037.jpg



心の中でツッコミまくるママちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示
