ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

赤レンジャー参上

2010.01.10 (Sun)
今日は・・・
かるーく残ってる、昨日のビール絵文字名を入力してください酔いで
妄想劇場 始めさせて頂きます。

はじまり、はじまり~ 




僕、赤レンジャー1号 ロックです。
ドッグランの平和を守る為、日々訓練です力こぶ

てくてくの平和を乱すヤツは、僕が許さない!!!!


アップロードファイル ピン ポン パン ポーン!
赤レンジャー1号 ロック隊員、至急司令室へ。


お呼びですか、、、シータ司令長官ふむ
2212_convert_20100110164300.jpg
1号!あなた、また任務をほったらかして 雪遊びしてたらしいわね無表情。


いえ、あの・・その・・・シドロモドロです・・・
3323_convert_20100110164318.jpg
只今から気を引き締めて、任務ニャ ムニャ ムニャ ZZZ・・・ ZZZZ・・・
無表情。 寝るなー!!!!!怒




赤レンジャー 2号ソルト隊員。
チョットだけ、雪合戦しようぜやる気
4424_convert_20100110164342.jpg
OK 司令長官に見つかんないようになにょほvv


やべっ焦る3 司令長官だ。 目の良いババァだ。
5525_convert_20100110164359.jpg
無表情。 今ババァって言ったのは、赤レンジャー3号 くるみ隊員、あなたザマスか怒り
いえ。ロック隊員です。


無表情。 ロック隊員!怒 罰として、グランド100周!!
えー!昨日も走ったのに、、、ぽかーん




また、ロック隊員が走らされてるぜ~。やーい、やーい。
7727_convert_20100110164415.jpg
ウルセー、自主トレだよむ~



次は、
8828_convert_20100110164431.jpg
Aフレーム 100往復だとよ。がんばれよ。


ロック隊員、なかなかやるな、、、
9929_convert_20100110164446.jpg
僕だって、やればデキる子なんですjumee☆faceA76


さすがに疲れました・・・がっくり 美桜チーフ。
11002_convert_20100110164500.jpg
今度から、真面目に訓練する事だな・・・
はいっ!これからは見つからないように サボりますアップロードファイル

ダメだコリャダッシュ



ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ






本日の動画。







モコモコお兄さんからワンコ用クッキーを頂きました。
DSCF3186_convert_20100110164515.jpg
ロックは、クッキーが大好物です。アップロードファイル


召し上がれ・・・
DSCF3191_convert_20100110164530.jpg
ありがとうきゃっ いただきます絵文字名を入力してください





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

