ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロックの大冒険&犬友飯会

2012.09.01 (Sat)
やっと予定が合いまして、
10時集合のアラフォーおしゃべり犬友飯会に行きました。

郡部のセレブ、Mママ。
豆色好きの、M先生。
初参加、街っ子Pのママ。
と、ママちゃん。
000_20120901211910.jpg



これ、M先生。一人で注文。多いでしょっ
最後に食べたパスタは、麺がうどんみたいに太くなってて
後で頼めば良かったんだと学習してた・・。
0_20120901211910.jpg

1時半過ぎ解散して、(すでに腹が減っているが)
夕方、M先生行きつけの山に行ってきました。


みんな楽しそうー!!!
a_20120901214014.jpg


お前達、こっちに面白いところがあるから来な!
c_20120901214014.jpg

ママちゃんも来いよっ!
b_20120901214014.jpg






[広告 ] VPS


プーちゃん、おいてかれちゃうよー。
d_20120901214014.jpg



つづくぜぇ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント

先輩 楽しそうでしね~♪ 最後を走る先輩は ナイスでし。
今度は ムギも参戦するでし!!

集合は たてまち? ななめまち? よこまち? v-14
ムギへ
おもしろかったぜぇ。

行く時はスニーカーが良いぜぇ。
ママちゃんもウォーキングで激ヤセだぜぇ。

最後尾はオレが守るから、ムギは特攻隊長に任命するぜぇ。

待ち合わせは、うしろまちだぜぇ。

管理者のみに表示

トラックバック

