ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

恐怖のBBQ

2012.08.15 (Wed)
てくてくでの、ひっそりBBQに来ましたぁ。
0_20120815220312.jpg

朝ごはんを食べないママちゃんは、腹ペコらしいですぅ。
1_20120815220312.jpg

取り合えず、ママちゃんが持ってきたお肉を焼いてもらってますぅ。
でも、腹ペコのママちゃんは手をつけません。
だってその肉は、ママちゃんの腹肉のスペアリブと、パパさんの指なのですから・・・。
2_20120815220312.jpg


ギャァアァアァァァ━━━!!!( `,д´)


皆さん。
BBQにママちゃんが参加してる時は、
何の肉を持って来るか、分からないですよぉ・・・。
3_20120815220312.jpg


食べる事に夢中で写真がありません。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント

ロックママちゃんへ

ムギ家は ママちゃんの腹肉スペアリブを食べて その夜 悪夢にうなされて
大変な夜となりました。
なので 今度はムギのママちゃんの腹肉でスペアリブを作ろうと思います。

さぁ・・・たんと お食べ・・・ヒヒヒ・・・ 
ムギへ
狙い通りだな。

でも、不思議な事に
ママちゃんが全然痩せていない。

この夏、一番のミステリーだぜぇ。( `ิิ,д´ิ)

管理者のみに表示
