ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

3人ランチ、犬話

2012.07.21 (Sat)
今日は、前から約束していた土曜ランチに行ってきました。
イタリアンが好きなんで、パスタを食べに行ったよ。
a_20120721203522.jpg

ママちゃんは、サラダ、パスタとも、スプーン&フォーク。
郡部から来たMママは、サラダは箸、パスタはフォーク。
豆色の好きなM先生は、全部、箸。
3人とも、食べ方が違います。フフ。
b_20120721204721.jpg

おバカ話中、M先生に仕事の電話。
スケジュール帳に、水をかける振りして邪魔をするママちゃん。
c_20120721203522.jpg

いよっ!パフェ来た!
・・・・。
微妙なパフェ。
スイカがのってたり、和風だからといって羊羹がのってたり・・・。
e_20120721203522.jpg

喋り続けて2時間半。
周りの客が誰も居なくなり、ランチ終了となりました。


ママちゃんだけ楽しんで、申し訳ないので、
ロックと森ランドへ。

ラブちんは不在だったけど、遊ばせてもらったよ。
お礼に、ストーブのメンテナンスをします。
111_20120721204036.jpg


違うよ。下に落ちてるミルクが欲しいだけだよ。
11111_20120721204036.jpg



次のランチはフリータイムだな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

た~のしかったねぇ~♪ 
今度は 寝巻き着て 横さなりながら くっちゃべるべし♪

寝ぶくろ持参で 野宿してみっかぁ~(笑)


 
郡部のセレブさま
ダメだよ!
野宿したら、カモシカも シュタッ!って来るし
4メートルの熊も、出てくるし。
全部箸じゃないよー
パスタはちゃんとフォークで上品に食べました~
テントあるよー、テントで夜通し蛍みながらしゃべりたおすぅ?
atsukoさんへ
そうだっけ?

だからボロボロこぼしてたのか!
上品だったかは、忘れたけど(。ˇε ˇ。)

テント、穴空いてるんでしょ?(๑♜д♜)

管理者のみに表示
