ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

飛んでるスーパーマン

2012.06.17 (Sun)
「ラブちんのカジってる木、ちょうだいぃ。」
14_20120615212254.jpg
『やだね!』

「あっ!空を見ろ!スーパーマンだ!(ラブちん、騙されないかな。チラッ)」
9_20120615212212.jpg

「ふふ、スーパーマンなんていないのに、すっかり騙されてるぜぇ」
15_20120615212253.jpg

『先輩、知らないのね。スーパーマンは、ムギのパパさんですよ。
 うみねこマラソンも、余裕っこシャンシャンだったのよ』
10_20120615212211.jpg

「あれ?ムギママから聞いてる話とは、全然違いますけど・・・」
12_20120615212255.jpg




デリケートな話なんで・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

終わりよければ すべて良し。
俺の中では まだまだ余裕の範囲だぜぇ。

あれは 疲れたふりだったんだぜぇ~。
ムギパパへ
演技だとしたら、バカデミ一主演男優賞もんだぜぇ。

管理者のみに表示
