ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

贅沢なワンコ達

2012.06.05 (Tue)
今日は森ランドで、撮影会があったよぉ。
4_20120605221530.jpg

でも、ママちゃんのデジカメは、充電が無かったんだよぉ。
5_20120605221529.jpg

だから、デブッちょフォンで撮影したよぉ。
3_20120605221531.jpg

「ムギ、首に巻いてるファーをよこせ」
6_20120605221529.jpg

『これはファーじゃないわ』
7_20120605221528.jpg

「ラブ。レデーに対して失礼だぞぉ」
8_20120605221639.jpg

『ママ、ワタシ贅沢な肉を首に巻いているのよね』
9_20120605221638.jpg

「ボク達も、贅沢なファーを巻きたいので、オヤツください」
10_20120605221637.jpg

『先輩は大丈夫よ。すでに、全体が贅沢だから』
2_20120605221531.jpg

「あ!そうか!」
ガハハハハハハ!!!!
11_20120605221637.jpg





ママちゃんも、かなり贅沢。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お後がよろしいようで・・・
ムギパパヘ
座布団ください。
美味しいやつ。

ムギママの写真は、どうだったの?
ママちゃん こんちくわ♪

只今 おらが 力の限り撮り続けた写真は 厳しいチェックの中にあります・・・
おら、頑張る。 
ムギ娘のファーが 大切なものだという事を 皆に教えるために!!

会える日を 夢見ているぜぇ~♪
ムギママヘ
えーと、意義あり!
取り続けてないし、ゼクママにタイミングを指摘されてたじゃん。

早く、ボヤけた写真を見せてけろ~v-17

管理者のみに表示
