ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

一部、お見苦しい画像あり?

2012.06.03 (Sun)
ソルくん。君のパパには困ったもんだよぉ。
1_20120603175219.jpg

ボクのパパさんが大好きな、「ごはんですよ」のTシャツを着て、
しかも、ムダに腹引っ込めてるじゃないかぁ。
CIMG4580.jpg
(お見苦しい画像・1)


ポコちゃんが、ママちゃんに挨拶に来てくれたよぉ。
5_20120603175216.jpg

じゃ、ボクがママちゃんの代わりに、ポコちゃんのを・・・。
-6.jpg

次、海ちゃん・・・。
7_20120603175245.jpg




どうも、始めましてぇ。ロックというものですぅ。
ちょっと、お話しませんかぁ。
9_20120603175244.jpg

でも、疲れているのでぇ、失礼しますぅ。
10_20120603175243.jpg





全員、男ですぅ。
11_20120603175901.jpg
(お見苦しい画像・2)




画像・1の方が見苦しかったら、クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

あのTシャツの人、腹引っ込めるとポパイみたいな体i-237

『画像2』は、改めて写真で見るとスゴイなぁ~・・・・・
実際の現場よりもナマナマしいi-100i-100i-100i-100
今度はTシャツの人にも参加してもらったら?
凛文パパへ
ポパイに似てるって?
ポパイに悪いって~。

今度、「ごはんですよ」の空き瓶をプレゼントしてあげようかな~(^3^)/

管理者のみに表示
