ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

雨に濡れても平気だぜぇ

2012.05.07 (Mon)
おいっ!ロック。天気が悪くなるそうだが、ドッグランに行くのかね。
  
庶民の考えている事はわからん。2012-05-06 001

ママちゃん。連れていってぇ。
2012-05-06 002

着いたけどぉ。真っ暗だよぉ。
2012-05-06 003

早くー!!走れー!!降る前に走って・・疲れろ・・・。
2012-05-06 006

ミッチもー。
2012-05-06 005

ほらぁー。降ってきたよー!!カミナリ鳴ってるよー。木の下に行くなよー。
2012-05-06 004

ダッシュこきまろ。
2012-05-06 007

チョイと雨宿り。
2012-05-06 008

ママちゃん。ボク、雨もカミナリも、ぜんぜん平気ですぅ。
2012-05-06 010


雨に濡れるオレ。マイルドだろぉ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

