ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

うっしっし!やったぜぇ。

2012.05.03 (Thu)
5月1日、狂犬病の注射を打ちに行ったんだよ。
あと、爪切りもね。
2012-05-01 002


体重計ったワケ。
そしたらさ、前回よりまた、100g減ってたんだよー。


ママちゃん嬉しくて小躍り。

だって夜は、手作り食に変えてたから。量もあってるんだか不安だったしー。
(朝は、カリカリが良いんだって)
2012-05-01 003


ロックは病院が大嫌いだから、あまり行く事無い方が良いもんね。
フィラリアの薬も家にあるし、また次、爪切りに行く時まで頑張るぞ!
2012-05-01 004




でも、オヤツは食べますぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

