ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

茶話会なんですぅ

2012.04.27 (Fri)
あ。
茶話会会場はこちらですねぇ。
2012-04-27 005

今日はお招きいただきまして、有難うございますぅ。
2012-04-27 006

あら、ムギさん。すみません。
なんか今日は、セレブ茶話会だそうなんでぇ。
入場制限があるみたいですぅ。
2012-04-27 007

あら・・・
2012-04-27 008

後ろのアナタ・・・
2012-04-27 009

なんで先に召し上がるんですかぁ(怒)
2012-04-27 010





「まぁまぁ、そう言わずに。お茶でもどうぞ」


有難うございますぅ。
2012-04-27 012

でも、ボクが写らなくなっちゃうんで、器を下げてもらってもいいですかぁ?
2012-04-27 013


それで、あのぉ・・ジャーキーはまだですかぁ?
2012-04-27 011




茶話会たのしいよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おっかしいざますね~
宅の、娘は セレブざますのに~招待状が来ないなんて~

やっぱり うに か 蟹 か エビ でも
持って行かなきゃだめざますのね~

じゃぁ 毎日食べてる、あわび でも お持ちしましょうかしらん♪
ホーホホホ ホーホホホ~♪


偽セレブ、ママへ
おかしくないザマスよ~。

招待状が来ない時点でセレブ外ですものぉ。
茶話会は、Teeに合うスィーツを頂くものザマスよ~。

蒸しウニ、カニかまぼこ、かっぱえびせんじゃぁ
入場禁止ですわぁ。


ママちゃんが、かっぱえびせん持って行ったって?
あれはタラコ味だから、ギリ、セーフですわよ~。

ホーホホホ ホーホホホ~♪

管理者のみに表示

トラックバック

