ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ヤンキー風紀委員

2012.03.04 (Sun)
ラブとtetsu。
ケンカしないで遊ぶんだぞぉ。
1_20120304223205.jpg


オレは絶対、ケンカは許さないからなぁ。ヤンキーだけど風紀委員だからなぁ。
3_20120304223205.jpg

チョビはどこに行くんだぁ?
4_20120304223205.jpg

ヤンキー風紀委員は、ついていくぞぉ。
5_20120304223205.jpg

ここがワルのたまり場かぁ?
あちこちで争いが起きているぞぉ。
6_20120304223205.jpg

さっそく、まめが仕掛けてきたぁ!
売れれたケンカは買う主義だぜぇ。
7_20120304223205.jpg

あっ!忘れてた!風紀委員の大事な仕事。
8_20120304223233.jpg


喧嘩上等!!
ここからミンナを見張ってるぜぇ。
0_20120304230334.jpg





売られたケンカはまた今度。
けして逃げた訳じゃない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

