ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ごっつりだぜぇ。

2012.02.15 (Wed)
今日も爪切りに来ました。
嫌がってます。
1_20120215161033.jpg

いっその事、早く呼んで下さい。震えがひどいです(笑)
2_20120215161033.jpg

他のワンコにあって、やっとシッポが上がりました。
でも、震えてます(笑)
3_20120215161033.jpg

痩せさせた方が良いと言われ、一ヶ月弱。
ドキドキの体重測定です。

なんと400グラム減ってたよー
やったー!まだまだ続けるよ。



先生に「ロックの服、カッコいいね」と言われ

「ヤンキーに育ててますから」と答えて、笑われたママちゃん。
5_20120215161033.jpg



フフフ♪ ロックもママちゃんも、ごっつりだぜぇ。
6_20120215161033.jpg




へへへぇ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

へへへぇの笑顔は 最高でし♪
走りや先輩、100点 満点でし♪

ダイエットの追い込み がんばるでし♪
ムギが 先輩のおやつ 全部 食べるでしよ~v-8
ムギへ
オレの笑顔はピカピカに光ってぇ~♪
素敵だろぉ?

いつも鏡をみて笑顔の練習だぜぇ。
作り笑いの・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

