ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ザマスおばちゃん

2010.01.05 (Tue)
ロック~~。散歩行くぞ~~~。

あ、はい~~。どっこいしょ。
DSCF2981_convert_20100105135452.jpg

いつもの公園に来ました。
DSCF2983_convert_20100105135508.jpg

ビチャビチャの雪でロックは早くもびしょ濡れ状態。
DSCF2984_convert_20100105135525.jpg
あ!


ロックは他の犬と会えばすぐにお腹見せるから、さらにビショビショに・・
DSCF2986_convert_20100105135541.jpg

放してみたが雪の無いとこばかりに居ます。
DSCF2988_convert_20100105135558.jpg
雪が無いとこであそびたいですぅ。


お~~し! じゃぁ雪の無いとこに行こう。

ということで、車に向かって歩いていると、向こうから犬を連れたオバちゃんが来た。
こっちは車に向かって一直線に進んでるんで、そのオバちゃんとすれ違う。
すると、犬どうしは遊びたがります。 で、そのオバちゃんがパパさんに向かって言いました。

「うちの子が喧嘩して怪我でもしたら

大変だから、ごめんね~」


なんか、「うちのおぼっちゃんを、こんな不良と遊ばせるわけにはいかないザマス!」

みたいなオバちゃんだったよ。 なんか腹立つよね。。

もう、この公園には来ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ということで、プンプン怒りながら
種差海岸まで来ちゃいました。
風がものすごい強かったです。パパさんも前に進めないくらいに!!
DSCF2997_convert_20100105135715.jpg
パパさ~ん!前に進めません~~!!

立ってるのもやっとな感じだったよ。
DSCF2993_convert_20100105135644.jpg

うぉぉぉぉ!向かい風なんてコノヤロー!!
DSCF2991_convert_20100105135614.jpg

わぁぁ!今度は風に押されるぅぅぅぅ!!
DSCF2992_convert_20100105135629.jpg

また向かい風か!コノヤロー
DSCF2994_convert_20100105135700.jpg
カメラを構えるのも大変でした。


コメント

NoTitle
なぜ?種差海岸、雪ないの?なぜー!?
てくてくは雪積もったよ~(さすがの階上です)
Re: NoTitle
なんでだろぉー。
ロックを雪に放り込んでみたい。

管理者のみに表示

トラックバック

