ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

プライベート・ビーチ

2010.01.04 (Mon)
ママちゃん最後の正月休みという事で、
プライベート・ビーチ(P・B)種差海岸へパパさんと行ってきましたきゃっ

(P・B)なのに、ワンコたちが ぞくぞく来る~薄目
まいったナァ~絵文字名を入力してください



お構いなしロック。

流れ着いた お供え餅鏡餅のミカン飾りで遊びまくりだぁ。


落ちる、落ちないうはっ
DSCF2879_convert_20100104145826.jpg
今日のお洋服と・・・同じ色♪
DSCF2880_convert_20100104145841.jpg
コーデネートは、こうでねえと・・・NG


さて・・・
いろんな意味で寒かったので 砂場へ移動だ。


おじいさーん。
DSCF2889_convert_20100104145856.jpg
おじいさん。。。


おじいさーん。。
DSCF2890_convert_20100104145915.jpg
おじいさんってばぁ・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



ちぇっ!シカトかよ・・
DSCF2892_convert_20100104145932.jpg
あっびっくり もしかして、おばあさんだったのかな・・
年取ると、分かんない人いるもんな・・・


岩から、岩へ
DSCF2931_convert_20100104145948.jpg
ジャーンプ逃げる 今日は落ちないぞぷ


  
DSCF2952_convert_20100104150004.jpg
木をみつけたよ。

DSCF2953_convert_20100104150021.jpg
持って帰っていいでしょ電球 いいよ女笑



さ、雪も降ってきたし帰るか、、、




えぇ~汗もう帰るの~絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF2963_convert_20100104150036
ヤンキー リーゼントふふふ。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

