ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・お久しぶりね

2012.01.17 (Tue)
久しぶりにチョビに会いましたよ。後ろにはtetsuがいます。
ロックにカブってる巨大な影は、やっぱりママちゃんですねぇー。
1_20120117183145.jpg

ロックは、重ね着してるから服がパツパツ。
してなくても、パツパツ・・・。
3_20120117183145.jpg

なんですかぁ?
4_20120117183145.jpg


そして、またまたお久しぶりの、ムギッちQQ(うちのパパさんが、こう呼ぶ)
ママちゃんに挨拶に来てくれましたー。んー、めんこいよー。
5_20120117183144.jpg

こちらは、ソルティー・ドッグ(またまた、パパさんが呼ぶ)です。
0_20120117214852.jpg





ママちゃんの素顔
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

バナーの人、誰i-198
気になるi-199
メデューサ以上のインパクトi-183
でも、この輪郭は
どっかで見たコトあるような・・・・・i-237
凛文

あれだよ、
専用メイクさんが付いてると噂の人。
コレが素顔e-286

化粧ってすごいよね~e-277

管理者のみに表示

トラックバック

