ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

おくさま妄想劇場

2010.01.03 (Sun)
今日は、てくてくの おしるこデー絵文字名を入力してください という事で、
さっそく、おジャマしに行って来ましたアイコン名を入力してください

ロックも、久しぶりにお友達に逢えて楽しそう。
ママちゃん、今晩絵文字名を入力してくださいビールみたいなのは頂いてませんが・・・
なんせ妄想族リーダーですから 今年も妄想ぶっちぎりマス 走る


はじまり、はじまり~


わたし、専業主婦 ロク美。

ウワサ好きの暇な主婦よマル秘



こちらは、最近ご近所に越してきた ラン丸子さん。
02.jpg
とても仲良くさせてもらってるのよ。



チョット聞いたぁ バブ子さんの旦那さん、朝帰りだってよ!
03.jpg
聞いたわよ。てくママとデキてるって話よハート やるわねぇ絵文字名を入力してください




さぁて・・・2時間も喋ったし。

お買い物に行きましょアイコン名を入力してください ロク美の軽トラで。
04.jpg
チョットぉー。早く開けてよぉーかお 寒いんだからっ。





ロク美はウインナーつめ放題。
ラン丸子さんは、りんごりんごつかみ取り ← 1個しか取れないだろ怒
05.jpg
ポプ江さんはジャーキーのタイムサービスよ。OK


あら、ソル子さん。どうしたの?
06.jpg
漣さんが、ロク美さんを探していたわよ・・・ヒソヒソ





チョット!ロク美さん。また夜中にゴミゴミを出したでしょ。
07.jpg
えぇ!3時って夜中なの?



ポプ江さんも。
08.jpg
缶コーヒーとペットボトルペットボトルを一緒にしないで下さい。    ゴミ当番も大変なんですよ。


たまたま、混じっただけよ。
09.jpg
漣さんだって。この前の回覧板書類、ウチをとばしたでしょ?


まあまあ、、お互い様という事で・・・




そろそろ、帰りましょうか。。
10.jpg
ドラマの再放送見なきゃ・・・テレビ


なんてね。


ママちゃんの妄想劇場 おしまい おしまい 拍手 パチパチ


お詫び。。。

今回の妄想、ほとんどの殿方を主婦にしてしまいました。
あくまでも、ママちゃんの妄想フィクションですので
・・・・・許してチョンマゲちょんまげん





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

