ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ビックリ・栗栗

2011.10.14 (Fri)
パパさんが仕事帰りに、お山に招待されて栗を拾ってきました。
すごく大きくて、「Bigり」もしくは「びっ」  つまんないね・・・。

栗もさぁ、10年以上食べてないしさぁー。(水分の少ない食べ物は苦手)
栗の茹で方もしらないし。
DSCF6293.jpg

でも、こんなに大きい栗だったら食べてみようかな。

なになに?茹でる前に、半日、水に漬けとくの?ふーん。
今日のモンにならないな。

明日、一緒に食べようね~。ロック♪


ボク、シチューのルーを食べたからぁ、いりません。





ひぃいぃいぃ~。お湯を飲んで溶かせ。
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

