ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

夢想花

2010.01.02 (Sat)
ブログ開設して 一ヶ月が経ちましたクラッカー拍手 パチパチ
遊びに来てくれた方、有難うございま~す。
まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いします。




今日は天気が良いーーーー!!!!!!
だがしかし、風強えーーーー!!!!

でもロックは、散歩に連れて行ってというもんで・・・
ママちゃん所有の別荘へやってまいりました。矢印・左100% ウソです女zzz


待ってろよ。種差海岸!
DSCF2616_convert_20100102163525.jpg
芝生が無くなるぐらい、走り回るぜ



あらら。。
DSCF2686_convert_20100102163847.jpg
風におされて、パパさんとママちゃんが転がって行っちゃったにょほvv まっ、良いか。




じゃじゃーん!!2回目の登場。
DSCF2710_convert_20100102163923.jpg
名前が分からないから、勝手にタロウと命名。
タロー笑顔 呼んでも振り向かず・・・ 当たり前かいじける



「どうも、二度目まして」
DSCF2626_convert_20100102163602.jpg
『ドモでーす』



じゃ、始めますよ~。
DSCF2623_convert_20100102163540.jpg
ここは、直角に曲がって下さい。


つぎ、ダッシュー!!!!!
DSCF2630_convert_20100102163630.jpg
遅れないようについて来てー。


僕、速いからな。
DSCF2679_convert_20100102163827.jpg
ついて来れないかもな。。。


って、オイ!オイ!オイ!
DSCF2702_convert_20100102163905.jpg
追い越されてるぅハッ・・・


飛んで、飛んで、
DSCF2632_convert_20100102163650.jpg
飛んで、飛んで、飛んで


飛んで、
DSCF2644_convert_20100102163713.jpg
飛んで、


飛んで、
DSCF2648_convert_20100102163732.jpg
飛んで・・・・・






回って・・・と思ったら
DSCF2659_convert_20100102163750.jpg
アナタは○○歳以上ですねニヤリ



オーっと、またお友達と遭遇。
DSCF2665_convert_20100102163809.jpg
てくてく友達のラッキー君でーす!!!


三匹で遊ぼう!と思ったら・・・
ラッキー君とタロウ(仮名)の相性ワルし。。。

残念でした。



ここで、パパさんとママちゃんが
やっと崖下から這い上がってきたので
帰りマースバイバイ



コメント

NoTitle
おれのロックと何仲良くしてんねん!
ってラッキーくんが言ってます。きっと。
Re: NoTitle
まさか、ラッキー君に逢うとは思いませんでした。

3匹で遊びたかったけど、残念でした。

管理者のみに表示

トラックバック

