ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

南郷の見せ屋さん

2011.09.11 (Sun)
チョビ。早くねぇ。
見せ屋さんのお客さんが、帰っちゃうからねぇ。
ほら、あそこで待っているだろう?
6_20110911205556.jpg

ほらぁ~。チョビが延長したから、お客さんが帰っちゃったじゃないかぁ。
1_20110911205557.jpg

あの~先輩、僕にも見せてくれませんか。僕の父さん、チョコパイ持ってますよ。
3_20110911205556.jpg
じゃ、見せまくりコースで良いよぉ~。


ビスケットでねくて、生サバだば見せでけねえべが。
4_20110911205556.jpg
ムリやろ。



亀丞くん。良い匂いがするけどぉ、何かつけてるのぉ?
7_20110911210510.jpg

この匂いは、フェロモンっていう香水さ。伊達男に似合うのさ。
5_20110911205556.jpg





チョビ母さん、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

もうかってまっか~?
サバの話、一生言われそうやなi-237
言われないようにするには、
もっとインパクトのあるモン喰うしかないか・・・・・
となると、今年の秋はマツタケ喰うたろかi-184

ママちゃんからの差入れ、待ってるでぇ~i-236
mixはなちゃんへ
ぼちぼちでんなぁ~。
文太へ
マツタケ?
永谷園のお吸い物でいいかなー?
香りマツタケ味シメジ。

結局、シメジで良いんじゃない?
ん。シメジに決定!

管理者のみに表示

トラックバック

