ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

持ってる男たち

2011.09.08 (Thu)
「あぁあー・・昼に食ったジャーキーが、歯にはさまってるんだよなぁ。」
1_20110908201221.jpg

「先輩、ずいぶん太い爪楊枝、持ってましね」
2_20110908201221.jpg

「大は小を兼ねるんだぜぇ、何の問題もないぜぇ」
4_20110908201221.jpg

「ラブちんも木、持ってるんでしね。持ってる男だね」
5_20110908201220.jpg

「ラブちんの木、ムギにちょうだいよ」
3_20110908202228.jpg
             (やっぱ、こっちの木の方が、ジャーキーが取れるかもなぁ)


「ちょっと、ちょっと!もっとムギを見るんでしよ」
6_20110908201220.jpg
「あ"ーっ。カフウくん登場で、全部持っていかれたでしー」



[広告 ] VPS





贅沢な肉、持っています
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

誰もムギを見てくれなくても
ムギは、先輩をずぅ~と 見てましよぉ~

明日も あさっても ヒヒヒ・・・
先輩の トイレもお風呂も・・・イ~ヒヒヒ・・・


ムギへ
ロックを見ているムギを、
ママちゃんが見ていますよぉ。

ロックを見ているムギを、
ずーっと、見ていますよぉ。

イヒヒヒ・・・。
ヒーッヒヒヒ・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

