ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3歳になっちまったよぉ

2011.08.28 (Sun)
                 3歳になったよ

                3さい



[広告 ] VPS



ケーキを作ってもらったよぉ。写真撮るの忘れたってぇ。
a_20110828202028.jpg

ま、食べられなくもないかなぁ。
b_20110828202108.jpg




オメデトウの1クリック よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!
ワン!ワン!ソーダだよ。
ロック兄貴イ、三歳おめでとう!
号外も出たんだね。
ケーキ、うらやましい~。
これからもママちゃんと仲良くね。
じゃあね。

先輩!!おめでとうさんでしv-274

今日、夢の国 てくてくで、皆にガウガウしたのは 先輩の誕生日を祝うように
皆に言って歩いてたんでしよ♪

ムギもゴマがすれるようになったでし♪ プププ♪

大人の男でしね ん~マンダム♪ 
ソーダくんへ
ガウ!ガウ!ロックだよぉ。

オレも3歳になって、一人前の男になったって事かなぁ。
ケーキだって、後になって腹痛くなるかもしんないし、
怖くて寝れやしないぜぇ。

ありがとなぁ。

じゃあな。
ムギ家の皆様
サンキュー!ベリマッチョ!

ムギのガウガウは、オレの為だったのかぁ♪

オレもガウガウするぜぇ、
ママちゃんに、悪い虫がつかないようにな。

俺たち忙しいな!

また、遊ぶべな~♪
おめでとぉーi-184i-184i-184

で、ホントはロック何歳になったのi-198

それにしても、ケーキ美味そうi-269
陸奥湊とかで売ってみたら?
凛文パパへ

サンキューでぇ~すe-420

ホントもナンモ、3歳だってば。
岡本夏生じゃあるまいし、詐称してないってば。

ケーキ、褒めてもらって嬉しいけど、
陸奥湊って・・・・。e-277
そーだったのか(*^o^*)
ロックー3歳おめでとう

知ってたら、直接おめでとう言えたのになー

でも、そんな記念日に、ガリガリの背骨触れて良かったなー
でも、そんな記念日に、イタグレに似た、都会的な彼女にママちゃんをすっかり取られて、ジェラシー全開のロック先輩
そんな仕打ちってアリ?
結局は追い払って、ママちゃんを取り戻したんだよねえっ?ママちゃんの計算ずく?さすが、ドSママちゃん
ロック、がんばー
おめでとう
ロック王子クラスになると、号外まで出してもらえるの?ケーキも美味しそうだし。ママちゃんは料理上手なんだね。はなの誕生日は、お芋のケーキだったよ。セコッ本物のケーキを食べたかったら、南郷で稼いで来いと鬼ママに言われたよ
ロックはっぴいばーすで~v-25号外どこでばらまいたのさあ~欲しかったなあ。身体は小さいけど存在感はおっきいしいい男になったねe-277これからも健康でいてくれや。
Happy birthday!
昨日ゴールデン・ごうくんパパから聞いた、広報はちのへの狂犬病の写真に、
ロック先輩も写ってましたよ!!

臨時:犬の登録と・・・の2枚目で。
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/13,954,27,html

写真の大きさのツッコミは、いらないですけど。
レッくんママへ
そうだったんですよーv-22

直接、おめでとうなんて言われたら、ロックも照れてしまうし。

ガリガリの背骨も、ムッチリとした横っ腹も
すべて計算通りe-284

田舎のヤンキー目指して、これからも一人遊びを極める所存ですe-350
都会の女子になんか負けてられないしねe-282
はなママへ
王子e-420。王子e-339
いい響きだぜぇ。
オレもそろそろ、先輩を引退して王子になる事も考えてみるかなぁ。

稼がなくても、ケーキとか食べ放題だろうし。
家のママちゃんが作ったケーキも、芋がメインだったしv-35

どこの家も同じ様なもんなんだなぁ。
tetsuママへ
サンキュー!!

号外は、ビッグハウスで撒いたんだけど
誰も受け取ってくれなかったぜぇe-269

でも、昨日が誕生日でよかったぜぇ。
今日だったら、民主代表選で一面持っていかれただろうからなぁe-319

これからも、夜路死苦e-352

おにぎりパパ(旦那、メガネetc...) へ
ホントだv-63写ってる!!


なになに。
こっから、スカウトが来てぇ、読モになってぇ、
TVに出たり出なかったりで、
ママちゃん、チョー忙しいじゃん!!

もう、「りえママ」みたいになっちゃうんだからe-442
あー、よかったら、サインしちゃいますけども?
たこ焼喰いてぇ~!
これからも景気良く見せてくんなはれ~♪
高カロリービスケットいっぱいあげるからねん!
十和田のスーパースター様
たこ焼き、美味かったよー。
舌、ヤケドしたけどねぇ。

き○○ずクッキー、ワキ臭クッキー、お断りですぅ。

また寝てたら、腹の上に乗っかってあげますからねぇ。



ロック!お誕生日おめでとうございますv-237
おやつのおばちゃんだよ。
これからも、ダイエット計画を阻止すべく、毎度毎度おいしいおやつを持っていくよv-16
チョビ母へ
おやつのオバちゃん!
いつも、おやつ狩りを成功させてくれてありがと。

期待どおり、リバウンド中だよぉ。
でも、美味しいおやつは止められないよぉ。
また、狩っちゃうからねぇ。

管理者のみに表示

トラックバック

