ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ママちゃん日記・ケツが痛かった編

2011.08.16 (Tue)
今朝、6時に家を出発して
公園に行ってきたよ~!!


パパさんが滑り台に乗ると言いだした。
0

滑り台の階段を登り始めたら、ロックが「キューン、キューン」鳴きなじめた。
滑り始めたパパさんを見つけれず、キューン、キューン。
1

「ロックー」パパさんの声でやっと見つけるニブちん。
2


へへへ・・・。ロックもちょっとだけ。
6

ママちゃんの番です。
11

キューン、キューン。相変わらず鳴きます。
どっかに行っちゃう気がしてるのかな。ププ。
12


やっぱり可愛いです。
rox.gif



ケツ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かなり肉厚な、脂肪たっぷりの ムギママのケツさえも痛みつける
あの、滑り台にのるとは・・・v-12
ケツ皮がむけてないか 確認するべし!!

ロック先輩、かわいいぜよ!! 
ムギママへ

脂肪たっぷり具合は、ママちゃんも負けてないぜ。
ケツと共に、足の付け根も痛かったぜ。

ケツの皮でもむいて、少しは薄くしたいもんだねー。

ずいぶん早い時間に行ったのね。tetsuも盆中行ったよ~。公園→ふるさと河川公園コースでね。あっつい公園で遊んでその後は川遊び満喫でしたっ
tetsuママへ

そうなのだよー。
早く行かないと、暑いしねー。
車もすいてるしさ。
遊び終わったら雨が降ってきて、間一髪って感じ!!

川遊びもいいねっ!tetsuも満足だったでしょ?

管理者のみに表示

トラックバック

