ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・お墓参り編

2011.08.14 (Sun)
早朝にパパさんとロックと、お墓参りに行ってきました。
2_20110814090316.jpg

朝日を浴びて、可愛い顔でしょ?
1_20110814090315.jpg

一度も吠えなかったから、ご褒美に公園へ行きました。
4_20110814090315.jpg

たぶんロックも寝不足ぎみ。
昨日の夜、お出掛けしたからね。
3_20110814090315.jpg

走ったり、ボールで遊んだり、
5_20110814090315.jpg

朝野球を見たりしたよ。
6_20110814090315.jpg

初めて会った、花子ちゃんのバアちゃんに
知らない婆さんの話をされて、乾いた笑いで対応したママちゃんでした。
7_20110814090325.jpg





帰ってきたら、まだ7時。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

本当の、早朝墓参りだったんだねーでも、正解日中は地獄のようだものロックの笑顔も爽やかなはずだわそれにしても、ママちゃんの乾いた笑い…想像つく…やばいまた、夢見そう
レッくんママへ
人混みと暑さを避け、こっ早く行って来たよe-465
日中、家に引きこもる為にねーe-483

バアちゃんには乾いた笑いが、響かなかったみたいだけど
レッくんママの夢の中で、響かせる事にするねーe-277

管理者のみに表示

トラックバック

